お家の水たまり!? デュプリカレウス

お家の水たまり!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登場魚物その⑲

dyup



本名: レオナルド・デュプリカレウス
  魚種:デュプリカレウス。
    (ハイバンドアドルフォイとも呼ばれている)
  国籍:日本人が多く移住したサンバの国。
     コリ界の銀幕スター。
     来日時、神様デュプ様と社会現象にまで発展。
     デ○プリオさんと違ってコリとしてはちょっと大きめ。
     豪華客船がサザエにぶつかって沈没する映画”サンフラワー”で大ブームを巻き起こす。
     ”サンフラワー”の数年前に反死刑制度を唱える子供役”ギロチン・ブレイク”で助演コリデミー賞を獲得。
     最近ではスーパーの店長が百貨店にスパイとして潜入する映画”デパート行こっと”がヒット。
     タレントから女優まで何でもこなす亜土 瑠穂に惚れている。
     一見アドルフォイに見えるが、背中の日焼け跡がアドルフォイより大きい。
     ハイバンドアドルフォイと呼ばれるのがとってもイヤ。
     むしろ向こうがナローバンドデュプリカレウスと呼ばれろとさえ思っている。
     よく似ているバーゲシーが嫌い。
     アドルフォイには敵意を感じているがニューアドルフォイは亜土 瑠穂がいるから友好的。
     三ヶ国語を話せる。
     環境保護に関心があり、地球を大切に運動にも積極的に参加。
     愛車はハイブリッド。
     お休みの日などはボーっとしている事が多い。
     最近はハードスケジュールでイライラしている。
     種族としてはアドルフォイよりいまいちマイナー。
     プライドと身の回りの物はかなり高い。
     一見賢そうに見えるが基本はやっぱりバカ。
     結構気難しい。
     時々仕事に行き詰って綿をかぶる時は要注意。
   

 さすがのハブ太達も迂闊には近寄れない存在。
 が、彼自身は誰隔たりなく付き合う事のできる三バカ達の性格がかなり羨ましい。
 てか亜土 瑠穂に仲を取り持ってもらい一緒に遊ぼうとさえ考えている。

スポンサーサイト
  1. 2008/06/05(木) 19:17:57|
  2. デュプリカレウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。